167日目

167日目
昨日朝の栄養の後は、熱が36.5℃
なので、お風呂には、入る事が出来た

2週間ぶりのお風呂
昨日、汗びっしょりかいてしまったので
気持ちよかっただろう♪

お昼の栄養が始まって
脈拍が上がって、熱が上がってきて
38.1℃  ┓(´_`)┏

でも、薬は使わずに、氷枕だけに!

今日の担当の看護師は
直ぐに解熱剤使いたがる人。。。
でも、使わずにクーリングだけで様子見てくださいとお願いした。。。

その後、熱はチョットづつ下がってきたけど
夜の栄養後は、どうだぅたかなぁ。。。

昨日は、お腹の突っ張りもなかった
あのお腹のツッパリ、何なのかなぁ。。。
先生は、大丈夫と、今日お腹の具合い見て言ってたけど。。。

今日も、琢と、一緒に過ごせますように。。。  (-人-)