お腹の筋肉。。。

お腹の筋肉。。。

昨日は、咳はだいぶ治まってたけど,まだ出てしまう、
咳が出ると、お腹に痛みが。。。

お腹に筋肉があるかどうか分からないけど、
咳をしたり、鼻をかむと、冷や汗が出るくらい (;¬_¬)

なるべく我慢、なるべく鼻をかまないようにと思うけど、
咳は出てしまう、そのたびにお腹抱えて冷や汗。。。

今朝も、咳が出ると痛い、鼻のつまりは少しはいいかな、
でも、昨日は熱が出てしまってた。。。

一通りの風邪の症状は出尽くしたみたいだから、
何とか、治る方向に向いてくれないかなぁ。。。( ̄ー ̄;

栄養つけてと思うのだけど、あまり食欲はない、
何にも食べたくない、でも何か食べなくちゃか。。。ε-(´・`)

琢がいた時は、琢に移ったら大変と思ってた、
今は琢がいない、写真の中の琢は、今朝も笑ったまま。。。

旦那に移らなきゃいいけどなぁ。。。