166日目

166日目
昨日は、熱が37℃代
脈拍は,夕方から上がって100越えてきた
何時ものパターンだった

けど。。。
夕方からお腹が、呼吸のたびに引きつって
そのたびに、開くはずのない目が数ミリ開くほど。。。

多分、お腹の痛みでチョット開くのか。。。
胆嚢に砂があるといってたので
その砂が動いていたいのか、詰まってきたのか。。。

胆石の痛みは、かなりらしいし。。。

呼吸数にも何時もと違うパターンが出てた
自発呼吸が、チョットだけ出てたのが
なかなか出てこなくなってきた。。。 ( ̄ー ̄;

琢、ここまで166日間、頑張ってきたのだから
頑張って!!!
負けないで。。。

毎日が、高い所に張った一本の綱の上
歩いてるような感じがする。。。

一歩、ほんのチョットバランスが崩れたら。。。。。。。 (;¬_¬)