165日目

165日目
昨日は熱が37℃代
夕方に上がってきたので、夜中には38℃になってるのだろう。。。

脈拍は,100いかないくらいだった
でも、人工呼吸器で酸素を入れる時の
圧力が、高くなることが多く安定しない

以前は、痰が溜まってくると圧力の数値が高くなってきてたけど
今は、痰がそんなに無い状態でも上がる

肺に入る空気、入りづらくなってるのかなぁ。。。

昨日は、琢の隣の人が入れ替わった
琢は廊下側で、その患者さんは真ん中

常に、カーテンを閉めてるので
窓の外の青空が見えなくなっちゃって
一日中、カーテン眺めてる事になってしまった
益々閉鎖された空間になってしまったようで
息がつまる思い。。。  ┓(´_`)┏