275日目

275日目
昨日は、脈拍数が低目から高め
熱は、やはり低くて34.4℃
血圧も、何時もよりはチョット高め

昨日のお昼から、チョットづつ栄養が始まった

動脈からの点滴は、そのまま続いてるけど
お腹の中にもチョット栄養
何時もの量の3分の1の量から
徐々に元に戻す予定

昨日の段階では、出血の様子はないけど
栄養が始まると、脈拍数が上がる
100前後になってしまうし
痰も増えてきてゴロゴロしてくる。。。

シンドイ状況になってしまうんだろうなぁ。。。
栄養を取るだけが、コンナに大変なんだな、琢にとっては。。。 (-+)

今日は、出血しないだろうかと
痰を取るたびに、茶色いのが出てこないかと不安、心配。。。