157日目

157日目
昨日も熱が37.7℃
脈拍も安定しない。。。

お腹がつったようになる事がある
1週間くらい前に医師にそう伝えていたけど
その時の医師は、お腹の中でガスが動いたのかもしれないといっていた

けど、気になったのか、お腹のエコー検査をしたみたいで
昨日、そのエコー検査の結果
胆嚢に、石、砂が溜まっていると。。。
胆嚢も、動きが悪いのだろうと。。。

それがつまってしまったら大変だ ( ̄ー ̄;

どうか、これ以上は石や砂が多くなりませんように。。。

次々と、悪くなっていく。。。
肺、心臓、肝臓、胆嚢。。。

今日は、大丈夫だろうか。。。
医師が病室に来て話が。。。といい始めると
不安と心配で私の心臓がドクドクしだす。。。