545日目

545日目
昨日の脈拍も高くて100~140
上がる一方で熱も38℃までにもなってしまった

炎症値はさらに上がり18・7
痰は多くないし肺炎ではなさそうだし
尿も、それほど問題ない範囲内
原因が分からない。。。

お腹のエコー検査で
胆嚢炎か盲腸ではないかと。。。
ここでは詳しい検査は出来ないので
とりあえずそれに絞っての抗生剤投与

今日は土曜、土日はさんでしまうので
医師もお休みになるし、様子見になる
それで大丈夫なのか  (;¬_¬)

なんとか、炎症値下がって落ち着いてほしいけど。。。

胆嚢炎でも、盲腸でも、お腹、痛いんだろう。。。
痛いと訴える事が出来ないから。。。(ノ I `。)