565日目

565日目
昨日の脈拍数は70~80
血圧は何時もより高めの130 90

昨日、尿は220mlしか出なかった
水を鼻からのチューブで足して点滴とあわせると3000ml近く入ってるのに
出たのは220ml

お腹の動きさらに悪くなってしまってるのだろうか。。。

歯石を取った後の出血も2日目の昨日も止まらない
血液検査で血が止まりにくいようだと言われた
今まで血が止まりにくいとは言われた事がなかったけど。。。

抗生剤の影響だろうか。。。
血液の成分も異常になってしまってるのだろうか。。。

体調が悪い時に歯科で、歯石取り。。。
前日に教えてくれれば断ってたのに
点滴ついてて栄養も止まってて
体調悪いままに歯科までベットごと移動で
歯石取り  (;¬_¬)

もう少し配慮して考えてほしいな。。。

胆嚢炎の炎症も、まだ治まりきれないまま。。。

今日また血液検査
お腹に水分入れたけど、その影響で
また白血球数、炎症値、上がっていそうな気もする

大丈夫だろうか。。。 (ノ I `。)