153日目 恩師 ☆彡

153日目
昨日も大きく変わりはなく
便もチョットだけ出た
でも、何日間も出ていないのだから、まだまだ不足  ┓(´_`)┏

昨日とてもショックな事を聞いた
琢がお世話になった先生の一人が
亡くなった事。。。

詳しくは分からないのだけれど
授業中に倒れて心配停止になり
そのまま、なくなってしまったらしい。。。

まだ、アラフォー世代なのに。。。

4月に転勤した話は聞いていたし
琢の事も知っていたと思う
『元気な琢が何で~と』そう思っていただろう。。。

なのに、まさか、そんな。。。
先生が、心配停止になってしまうなんて。。。

もう、『琢~}って読んでくれる事も
ないなんて。。。 (-+)

まだ、信じられない、聞き間違いじゃないかって気がしてる。。。

でも、現実。。。
何で、なんで、なんで。。。。。。。。

先生は、まだ、自分が亡くなってしまったなんて思っていなくて
何で、琢がそっちで、オレがこっち側にいんの!
なんて、思ってるに違いない。。。

昨日は、とてもショックで
どっぷりと沈み込んでた。。。 (ノ I `。)