248日目

248日目
昨日は、脈拍は,夜の栄養で100越えてきた
熱も平熱、でも、日中、排尿がない。。。

私が行ってから、夕方まで一滴も出てこない
おしっこ、出なくなっちゃったら大変だ。。。 ( ̄ー ̄;

夕方になって、ようやくチョット出てきたけど
何時もよりは、かなり少なめ。。。
汗かいていたので、そのせいもあるのだろうけど。。。

一つ心配が解決すると
新たにまた心配事が出来てしまう  ┓(´_`)┏


昨日、琢が入院した次の日に同じ部屋に入院してきて
4ヶ月ほど一緒だった90歳の人が亡くなった

何時も、手を振って挨拶してくれてた
一日に何回も手を振って挨拶してくれてた
一緒の部屋に居た間の思いでも色々一杯ある。。。

夕方6時過ぎに。頑張りきれなくなって
遠くへ行ってしまった

家族は、即、その後の話し。。。
これが現実なんだろうけど。。。

家族が泣かないのに、私がないて℃~する!
って感じ、ウルウルしてしまった。。。 (ノ I `。)

琢は、まだまだ私のそばから離れていかないでね。。。 (*v.v)