七夕。。。

七夕。。。

7月7日、七夕で思いつくのは、
織姫、彦星、天の川、笹飾り、星。。。

北海道の七夕は、1ヶ月遅れなので、
7月7日は、笹飾りも見かけることはないなぁ。。。

7月7日で思い出す事が、もう一つ、
琢の担任だった先生の突然の『死』。。。

琢が入院して5ヶ月くらい過ぎた頃の事、
琢の事心配してた先生の方が。。。

突然の事、まったく予期してなかった事、
なんで先生が!と、信じられない気持ちだった。。。

懐かしい先生と琢との想い出が、
頭の中でくるくる回る、いろんな事があったなぁ。。。

その先生も琢も、今はもういない、
2度と逢う事の出来ない遠い所へ逝ってしまった。。。

『天国』そこで、2人は出会っただろうか。。。(*v.v)