86日目

86日目
昨日は脈拍数は2回だけ上昇100までになったけど
5分前後で元に戻って70前後

痰が詰まってくると上がるようだ。。。

体温も普通
また、左側だけの汗
以前に半分だけ汗かいてた事があって
暫くなかったのだけど、おととい昨日と
また左側だけに汗をかいてた

顔は、ホントに真ん中から左側だけ汗が吹き出てる
手足も、同じ左側で汗
汗をかくので冷たくなってしまう、左側だけ。。。

これって、如何してなのかなぁ。。。 ?(・_・∂>

昨日は施設の職員4人がお見舞いに来てくれた
みんなそろうと、以前のような元気な頃の琢みたい
ただ眠ってるだけのように見えるのに。。。 (*v.v)

琢の給食は、今でも毎日準備されてる
みんな琢の帰り、待ってくれてる。。。

また、いけるようになるかなぁ。。。