294日目

294日目
昨日も、脈拍数はずっと100前後
熱も37℃前後

お腹のパンパンの張りは相変わらずだけど
警報が鳴るくらいではなくなった
これっていいのか、悪いのか。。。

反応しなくなってきたとも考えられるし。。。
でも、いい方に考えておこう。。。

痰も、栄養が始まると、ゴロゴロしてくる
いまだに、痰を取ってくださいと
毎回、毎回、お願いしてる。。。

琢の肺や心臓の事、まだよく理解してはくれていない
患者本人の様子よりも、習った基本の方が重要視されてる  (;¬_¬)

一人一人、様態が違うのに
全部当てはめて考えようなんて。。。
考え方に幅がなく、硬すぎだと思うんだけどなぁ。。。  ┓(´_`)┏