63日目

63日目
昨日は安定しない一日
体温は、朝方低めで夕方には微熱
微妙 ( ̄ー ̄; 低温でも高熱でも心配

脈拍数も,3日前から
100越えてしまう事が夕方になってある
痰がたまって息が苦しくなるのか
栄養が入ってきてシンドクなるのか。。。

脈が上がると汗もかくし、顔が赤くなってくる
痰を取ると少し落ち着くけど
痰は、数日前から硬くなってきた

また肺炎か?痰の中にあるといわれた緑のう菌が、悪さし始めたのか。。。

毎日日々変わるって
落ち着かない状況。。。

私の方は、このところ、朝目が覚めると
どっと疲れてる感じが押し寄せてくる

でも、琢は、もっと大変な思いで毎日過ごしているのだから
私が値を上げてちゃダメだよねぇ。。。 ε-(´・`)