121日目

121日目
昨日も、私が言った時には
脈拍数も高めで痰も取っていない状態で苦しそうだった

痰を取ってもらって、チョット胸を動かしてあげるだけでも
数値は下がってきて落ち着いてくるのに。。。
私がついてる間は、落ち着いてる。。。

首筋から背中まで濡れていてシーツも濡れてる。。。
替えてくれたのは午後の2時過ぎ。。。

朝昼晩の歯磨きも、琢は省かれてるんだろう
昨日は、昼間さえなしになりそうに。。。

毎日入れ替わる部屋の人
嫌がらせされてるように感じてきた ( ̄ー ̄;

昨日もいない間に栄養、早くしてててて
おむつ交換終わって、帰ってくるまでの30分間に
それまで落ち着いてた脈が70くらいから100前後に。。。
前回みたいに全部は入れてないけど、半分くらいになってて
帰ってきたときには、ゆっくりになってたけど
急に脈が上がる原因は、栄養しかない  (;¬_¬)

何回言っても、聞いてくれない看護師。。。