CT検査3回目

昨日3回目のCT検査
2日目よりもさらに腫れは進んでた

まだ進む可能性
進まずこれがマックスの腫れ
それは、分からないらしく
まだまだ、心配な状況が続くのだろう。。。

お昼前後には
心室細胞とか言う、心臓の痙攣のようなのが出て
脈が乱れて
190までも上がったり下がったり、めまぐるしく変わってしまってたけど
主治医の処置

何をしたのかは
はっきりとは教えてくれなかったけど
看護士さんがポロット、心臓をド~ンとして。。。

と言ってたんで、多分電気ショック!だったのかなと。。。

午後からは落ち着いてきてたけど
人工呼吸器に頼った呼吸 (*v.v)

今日は、どうなってるのか。。。 

また目を開けて、笑って、私のところに戻ってきてほしい。。。  (-人-)