276日目

276日目
昨日は、栄養が一部始まって、お腹に入ってきたせいか
脈拍は高め,熱も脈と共に高くなり微熱

痰も、多くはないけど、ゴロゴロ
お腹も、張ってきて、どんな状況になってるの、お腹の中。。。
と、とても心配。。。

昨日、痰を取ってもらおうとした時
向かいの部屋で物音、その看護師は
途中のまま行ってしまった

人工呼吸器の警報音止めたまま
喉のホース、外したまま ( ̄ー ̄;

私がいたから直ぐにつけたけど
いなかったら、警報恩、ならないままで
空気も送られないまま、
4~5分後に戻ってきた、その時
琢の心臓は止まっていたかもしれない  (;¬_¬)

呼吸できない人よりも、物音の方卯優先か。。。
物音、他の看護師も、みんな駆けつけるだろう。。。

警報機が鳴っても、行かないくせにさ。。。


これで、もし、心臓が止まってたら
母がいない場合は、「急変しました」で、片付けられてしまうんだろう。。。

ますます、私がいない間の琢の事、心配になった。。。 (-+)