病院  事故  ロードヒーティング

今日は病院
朝早く行くから、今日の朝は
いつもにも増してセカセカせわしない感じ
早く終わって帰ってこれるといいけどな。。。


旦那の友達が事故った!
何時もは1~2台に乗りあわせで行くのだけど
先日はその友人は家族と一緒だったので別

帰り道で事故
チョットハンドル切った時にハンドル取られて
凍結道路の為滑って対向車線へ出てしまって
軽自動車と正面衝突

対向車には一人乗ってただけで
こちら側は家族4人

奥さんはあばらぶつけて子どもの一人は顔ぶつけたらしいけど
運転していた本人と下の子は大丈夫 ε-(´・`)

相手方は、詳しく教えてもらえないそうだけど
両足骨折で意識もうろうろしてICUに入ってるらしい

かなり落ち込んでて、夜眠れないって言ってた
デモ、起きてしまった事悔やんでも
改善するわけないし
あれこれ考え込まないようにとは、言ったけど。。。

今は相手方の人が持ち直してくれることを願うのみ  (-人-)

これからの事が心配になるんだろうけど。。。
入院は長くなるのかも
たぶんリハビリも長くかかるだろうな。。。

旦那が肩甲骨の複雑骨折した時は
3ヶ月半入院で、地はびりは1年以上かかったし。。。

明日は我が身!にならないよう
安全運転、気をしき締めて、気をつけて。。。


市は、ロードヒーティングの箇所を減らして
その箇所は見回りするそうだけど
塩化ナトリウムの料金や、運転手の賃金、ガソリン代
事故のリスクあわせて考えても
電気代節約の為、ロードヒーティング減らす方がいいのだろうか。。。

そもそも危険箇所だから
ロードヒーティングにしたんだろうにねぇ。。。  (;¬_¬)

事故多発!って事にならなければいいけどねぇ。。。