事故多発。。。

事故多発。。。

先日、冷たい雨が降った日、
ブラックアイスバーンで事故多発。。。

北海道で、その日1日に120件以上もの事故、
スリップしての事故が多かったそう。。。

旦那は、朝早かったり、夜も遅い時間の運転、
峠を走る事もたびたび、気をつけてほしい。。。

ゆっくり時間に余裕をもってとは、
言わなくとも思ってるんだろうけど、実際イライラ運転してるみたいだなぁ。。。

気をつけていても、巻き込まれてしまう事もあるだろう、
家の中にいても歩道を歩いていても。。。

スーパーに車が突っ込む事故、
アクセルとブレーキの踏み間違いも多いような。。。

気をつけようのない事故、意外に多いのかもしれない、
どんな所にいても、事故の危険と隣り合わせ。。。 (;¬_¬)