今日は降ったり止んだり :::( ^^)T :::

昨日は日中何とか晴れてたけど
夜中には強い雨が降ってた

今日は雨が降ったり止んだりするらしい
お祭り2日目は、
踊る方も、見る方も雨に当たっちゃうだろうな~



保険ってややこしい。。。
でも大事だよねぇ。。。

何かあったらとりあえず電話で確認!!!
保険金未払いってのよく聞く言葉だけど
保険会社側にしてみれば、請求なかったって言えば、それですむもんね。。。

でもさ~
そういうの利用して
不正に保険金請求する人もいるんだよねぇ

タクシーの運転手さんが言ってたんだけど

「うちの会社にも数名、たいした怪我でも無いのに
入院して出てこないやつが居るし
何回も自損事故起こして入院したまんまのやつも居る!」と。。。

真面目に仕事してる人も居るのに
腹立つよね、そういう人  (;¬_¬)