159日目 ☆髪の毛カット☆

159日目
昨日は予定通りに、髪の毛カット
前回は4月6日(水)に1ヶ所目の病院で切ったから
ほぼ4ヶ月ぶりのカット

1週間、髪の毛洗ってないから、ベトベト ( ̄ー ̄;
短く切ってみると、見えない頭皮のよごれも見えてきて。。。  (;¬_¬)

1週間に1回は、今の時期シンドソウ。。。
他の入院患者、皆、高齢なので
琢が一番髪の毛フサフサ、汗もかく。。。
せめて1週間に2回は洗えたらいいのになぁ。。。

熱は、下がらず38.5℃
日中、座薬の解熱剤でチョット下がってたので
髪の毛は予定通りにカットしたけど。。。
夕方にはまた上がってきた

抗生剤なくなって、2週間
また昨日から1種類『ミノペン』を点滴で。。。
熱が5日続いてるし。。。

昨日は、もう一つ、事件が。。。
琢の薬、何時もと違う小さいシリンジのを入れようとしてたので
また、薬増えたんですか?と。。。

聞いたときにはもう、薬は鼻のチューブから投入
看護師が、間違いにきずいた時には、お腹の中。。。

隣のベットの人の薬  (;¬_¬)

幸い、胃薬だったから、問題はさほどなかったけど
これが心臓や血圧などに影響のある薬だったら
大変な事になってた。。。 (-+)


母は、8月15日に入院
16日(火)に、手術に決まった

ノー天気な母、それがいいのかもしれない
精神的にはまったく気にして無いから
今のところは元気一杯

都合の悪い時にだけ、疲れるらしい  ┓(´_`)┏

無事に、何事もなく終わるといいけど。。。


それにもう一つ・・・
旦那の姉が、昨日夕方事故ったらしい
旦那は、即。駆けつけたけど。。。

ま、いいんだけど、いいんだけど。。。
琢の事は、そっちのけ、姉が優先みたいで
チョットムカムカ。。。 ┐( ̄ヘ ̄)┌