頭痛

昨日、起きた時にはなんでもなかったんだけど
10時過ぎる頃から
頭が痛くなってきて
一日中痛かった

夜寝ても、頭痛いなぁ~と思いながらなので
なかなか眠れない

原因が分からない頭痛は怖い
明日目が覚めなかったらどうする  (;¬_¬)
色々考えると益々眠れずに、浅い眠りのま、また朝。。。

無事目は冷めたけど、まだ頭が痛いな。。。

高校の時、家庭科の先生が
午後の授業、頭が痛いのでと帰ってしまった事があった
次の日、その先生の訃報。。。

前の日は、普通に冗談言ったりしていたのに
次の日には、もう天国の人に。。。

人の人生なんて、明日は分からないもんだなって
その時から思ってたな。。。 (*v.v)

過去とか未来じゃなく、今を生きる。。。
これって正解、先の事は予測できないもんね。。。