眠れない夜 (-+)

昨日夜半からの雨は
今朝になってもまだ降り続いていて
雪に変わるとか。。。
今は霙みたいな冷たい雨。。。

昨日は眠れなかった~  (;¬_¬)

琢が動いててなかなか寝てくれなくて
ようやく寝たかと思ったら
今度は、寝息といびきの中間みたいな
その寝息が気になっちゃって眠れない。。。

何度も時計見てはため息
で、突然の琢の発作で目が覚めて
時計見たら、1時間くらいしか眠ってない。。。

眠れない時って考えるつもりもないのに
次々に色々頭の中に浮かんできて
それが邪魔して益々眠れない  ┓(´_`)┏

それでもなんとか眠りについて
朝方また琢の発作。。。一晩に2回も!!!

先月、今月と、朝方の発作、増えたなぁ。。。


中途半端な時間
ウトウトしながら携帯の目覚しでまた目が覚めて
起きる時間 (*´ο`*)=3

あまり眠れなかった。。。
のに。。。もう一日の始まりか。。。

ま、何時ものように普通に目が覚めたんだから今日も

 が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)ろ(。 ̄O ̄)~♪