元大臣急死!

今日はにわか雨がありそうとの予報
天気は晴れだけど
にわか雨ってのがねぇ。。。  (;¬_¬)

中川昭一、元大臣急死
これはビックリ!!!

死因は分かっていないそうだけど
睡眠薬飲んでたとか。。。

マイケルジャクソンも睡眠薬常用
睡眠薬は一度飲んでしまうと
飲まないと眠れないと思い込んでしまうんでしょうね。。。

飲まない方がいい!!!

眠れない原因って何なのか。。。
私は眠れなくて困る事が無いので分からないや  ┓(´_`)┏

それにしても
ホントに急で、まだ信じられない感じ。。。

人の命って、明日はどうなるのか
1分1秒先も、分からないもんだなぁ。。。

他人事~と言っていられるうちはいいけど
何時自分に回ってくるか。。。
考えると怖くなる ( ̄ー ̄;