誕生日 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

イメージ 1

12月14日 今日は琢也の誕生日(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇☆☆☆^^

生まれた日は。。。
朝からお腹が痛くて、病院に電話したのに
冷たい看護士に軽くあしらわれて、まだ大丈夫ですよ
もう少し様子見ててと言われた!

忙しそうに面倒そうに。。。  (;¬_¬)

結局夜中、旦那に車で病院に連れて行ってもらって
行く途中の車の中で破水

病院についても、医師は居なくて
新米看護士だなって思う人が
『双子なんですけど。。。』と言うと

『え~それじゃ先生が来ないとダメ』
『わぁぁぁ~きゃぁ~待って待ってと』ドタバタ  (;¬_¬)

思い出すと、後悔、後悔。。。

1週間くらい前に、無理言ってでも
入院させてもらっていたなら、違う結果になっていたかもしれないと
今でも時々考える

デモ、いまさら、もう遅いね。。。(ノ I `。)

現実は現実、変わることは無いんだし

誕生日、おめでとう(*⌒▽)/。・:*:・★, 

これからも一杯楽しい毎日過ごそうね♪
一杯笑える毎日にしようね♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з