高等部 ★ 宿泊研修

3年生の見学旅行の予行練習みたいな感じで
2年生の時は、1泊2日で、見学旅行がある

小樽方面
祝津の水族館、小樽市外観光

水族館は、琢は始めて
私は小さい頃、よく行ってた

トドがいる所に行きたかったんだけど
水族館から、急な狭い坂道降りなくちゃ行けないので
トドのダイビング見るのは諦めた  ┓(´_`)┏

イルカのショーは見た
と言っても、琢は目が見えないから
イルカに命令を出すホイッスルの音や
水しぶきの音、周りの歓声聞いてるだけだけど。。。 ( ̄、 ̄)


その後は、市内観光
その頃から、琢の様子が変になってきた
鼻水が出てきて、咳がコンコン ※※(≧д≦;)ゴホゴホ!!

夕方泊まる所に到着して
その後直ぐに食事だったけど
食事は、あまり食べられず
部屋に入って熱を測ると、40℃  w(゜o゜)w

お風呂にも入れずに
おでこにひえぴたはって、安静に。。。


次の日の予定は、全部やめて
朝起きて食事の後は、直ぐに岐路へ。。。

まさか。。。

琢が熱出すなんて。。。
何で、こんな日に限って。。。

家についたのはお昼頃
その後は、何事もなかったように
熱もなく、咳も鼻水も出ない。。。

昨日のあの騒ぎはなんだったんだ~ ( ・◇・)?(・◇・ )???
風邪でもなかったようでよかったけど。。。


思い出の写真には
おでこにひえぴたはって、眠ってる琢の姿がパッチリ映ってる!

楽しかったような
そうじゃなかったような。。。

でも、やっぱりいい思い出、楽しかった (^○^)♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♪♪