高等部 ★ 3年生

高等部入学、今日から高等部か~と思ってたのもつかの間
2年間は、バタバタと過ぎて
もう最終学年、3年生になった!!!

新学期
1学期の始業式は、ドキドキだ
担任が誰になるのか、ソワソワ、ソワソワ。。。


主担任は、変わらず
3年目の今年も同じ先生
琢の事は、何でも知ってるので
今年1年間も楽しく過ごせそうだ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♪♪


後2人は、2人とも男性
今年は男ばかり3人
女性よりは、力持ちだろうから
琢にとっては、心強いかもね!!!

プール、トランポリン、キャスターソリ、冬のソリ遊び
琢と遊ぶには、体力必用だから d(^-^*)o


1人は、べてらん先生
もう1人は、今年2年目の先生

この2人も、琢と一緒によく遊んでくれた♪


3年目も、いろんな所に行ったし、いろんな学習できた♪
大好きなプールも、充分に楽しめたし ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♪♪

3年目は
1年目、2年目にも増して
あっと言う間に終わったように感じるなぁ。。。 (*v.v)


養護学校は高等部までしかないから
卒業後の事が心配。。。

今までのように毎日学校に行って
手厚い介助の元で、楽しい学習は、出来なくなっちゃうんだなぁ。。。