2008-07-16から1日間の記事一覧

高等部 ★ 見学旅行

見学旅行は、2泊3日 東京ディズニーランド 1日目、この日は移動のみ 駅で集合、JRで空港に行って、東京まで 到着後、昼食で、福祉タクシーでホテルまで移動 移動に時間がかかるので、この日は移動だけで終わった 天気は雨、集合場所の天気はよかったの…

高等部 ★ 3年生

高等部入学、今日から高等部か~と思ってたのもつかの間 2年間は、バタバタと過ぎて もう最終学年、3年生になった!!! 新学期 1学期の始業式は、ドキドキだ 担任が誰になるのか、ソワソワ、ソワソワ。。。 主担任は、変わらず 3年目の今年も同じ先生 …

高等部 ★ 宿泊研修

3年生の見学旅行の予行練習みたいな感じで 2年生の時は、1泊2日で、見学旅行がある 小樽方面 祝津の水族館、小樽市外観光 水族館は、琢は始めて 私は小さい頃、よく行ってた トドがいる所に行きたかったんだけど 水族館から、急な狭い坂道降りなくちゃ行…

高等部 ★ 2年生

高校に入って1年目はあっと言う間に過ぎて 2年生になった 主担任は、1年生と変わらずに男の先生 その他に、今年転勤できた先生が2人、男女 主担任の先生は、2年目なので 琢の事は、もう充分に知っていて どういうのが好きで、こんな風にするのがいいと…

時間+++

予報通りのお天気下り坂 明日から土曜日まで ずっと雨のマークがついてる (;¬_¬) 7月、半分終わっちゃった 何でこんなに時間が過ぎてくのが早いの。。。 時計の針は何時も通りに動いてるけど。。。 私の頭の中の時計は 早回りしてるかのようで 月日がドン…