雪。。。

雪。。。

 
昨日は、朝からずっと行き模様、
日中は弱く降ったり強めに降ったりしてた。。。
 
夜中も降り続けてたらしく、夜中に除雪車の音、
今朝も、また除雪車の音が聞こえてる。。。
 
かなり積もった、夜中までに20cm以上、
その後も、除雪車が入るくらいだから結構な積雪だろう。。。
 
この冬、この辺での初の除雪車
この先は、頻繁に聞くことになるのかなぁ。。。
 
早朝に除雪車の音が聞こえてくると、
雪が積もったんだなぁと思う。。。
 
寝ている間に除雪してくれるなんてありがたい事なのに、
それをうるさいと苦情申し立てる人がいる。。。
 
文句言う人だって除雪でずいぶん助かってるだろうに、
文句言う前に、感謝だろうと、思うけどなぁ。。。 ┓(´_`)┏