除雪車。。。

除雪車。。。

 
昨日も、一日雪が降ったりやんだり、結構積もった、
夜中も、降ってたらしく、今朝は除雪車の音がしてた。。。
 
夜中から明け方に除雪車の音がすると、
10cm以上は積もったと言う事。。。
 
数日前までは、枯葉の落ちる乾いた道路だったのが、
今は、一面が真っ白な、銀世界に。。。
 
これから、春までは、ずっと白い世界、
今日も雪が降るのだろうか。。。
 
このまま雪は解けずに、根雪になるのかなぁ、
解けてくれるといいのだけど、真冬日続きの予報だし。。。
 
解けずに、残る、その可能性のほうが高いか、
風邪にインフルエンザにコロナウイルス、感染しないようにしなくちゃ。。。 ┓(´_`)┏