お正月休み。。。

お正月休み。。。

 
旦那の会社のお正月休みは、まだ未定、
この時期になって、まだわからないとは。。。
 
大体は、このくらいと分かるらしいけど、
仕事が急に入るかもしれないしとか。。。
 
とはいえ、29日が仕事納めになるだろう、
来年の4日までが休み、6日間の、お正月休み。。。
 
年末は、私の両親が健在の頃はいつも、
年末年始には里帰り、穏やかな年末年始だったけど。。。
 
今は、両親も、実家もない、帰る田舎がない、
とても寂しい、その上、琢也もいないし。。。
 
旦那の方は、兄弟が多いし、実家に集まることも、
それが、今の年末年始、今年も普通になりますように。。。