除雪車。。。

除雪車。。。

朝早く、夜中から除雪車が動き出す、
雪が積もった朝は、除雪車の音で目が覚める。。。

今朝は聞こえてこなかったから、
雪はそんなには積もってないと思う。。。

毎日雪が積もる、大雪ではないけど毎日、
明日明後日は、かなりの雪になるという予報。。。

また公共の交通機関が乱れる、渋滞する、
雪かきもしなくちゃだし、寒いし。。。

冬はやはり嫌い、雪も寒さも嫌いだ、
ウイルスも寒いと活発になるみたいだし。。。

昨日の北海道は、少し減ってるけど、
東京はかなりの数の感染者、増える一方。。。

この先も増えそう、緊急事態宣言も、
あまり効果なさそうな感じがするし。。。( ・_・)