琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

 
また、1ケ月過ぎた、今月も、いつものように、
あっという間で速い、ひと月間。。。
 
琢がいた、あの頃と比べると、倍の速度、
そのくらい早く一日が過ぎていく。。。
 
歳開けたのは、ついこの間と思ってたのが、
冬、春、夏と過ぎて、また冬、あっという間。。。
 
もうおせちの予約や、年賀状の予約、
年末の準備が始まってて、10月になるとさらに急加速。。。
 
どうしてこんなにも、時間の流れが速いのか、
時間は変わらないから、気持ちがそうなんだろうけど。。。
 
それにしても、年々早くなる、時間の経過、
もうすぐに、雪で年明けだよ、琢のいない日々が増えていく。。。 (* v v)。