5月24日 月命日。。。

            

5月24日 月命日。。。

また1ケ月が過ぎた、今月もあっという間、
連休があって、コロナウイルスであれこれ。。。

1ケ月は、どんどん過ぎてしまう、
今年も、もう半分近く終わってしまう。。。

琢がいなくなってからも、もうずいぶん時間が過ぎた、
それなのに、琢といたあの頃は、昨日の事のよう。。。

つい最近まで琢也がいたような感じがしてる、
多分、この先どんなに月日が流れても、そう思うよ。。。

琢と過ごした日々、琢のいた時間、毎日、
またあの日が戻ってくればいいと。。。

また琢と一緒に過ごしたいと、
今も、毎日そう思ってる、琢也に逢いたい。。。(* v v)。

   ★☆★紅薔薇11★☆★ バラバラバラ