4月24日 月命日。。。

4月24日 月命日。。。

 

また1ケ月が、過ぎた、今月もあっという間、

年が明けてお正月、鏡開き。。。

 

琢がいた頃のお正月は、いつも毎年、

私の実家だった、年末年始には里帰り。。。

 

今は、両親もなくなり、実家もなくなり、

琢もいなくなって、私の帰る実家はなくなった。。。(* v v)。

 

実家に帰ってた頃は、琢もいたし両親もいた、

毎年ワイワイと年末年始を過ごしてたのに。。。

 

今は、年末年始といっても、特に変わりはない、

いつもと変わらない、月末、そして次の1ケ月の始まり。。。

 

今も、琢のこと毎日想いだす、朝も昼も夜も、

寝ているときも、夢の中では琢を想う。。。(* v v)。

 

もう逢えない琢、もう笑い声も聞けない、

もう一緒にバギーで散歩にも行けない、琢也。。。(ノ I `。)

 

     ★☆★紅薔薇11★☆★ 🌹 🌹 🌹