9月24日 月命日。。。

9月24日 月命日。。。

 

またこの日、琢の月命日、

どんどん月日が流れていく、時間が過ぎていく。。。

 

夏は、もう終わり、朝晩は涼しくなるこの頃、

もう今年は、散歩に行けないかなぁ、とか思ってた頃。。。

 

琢のいたあの頃の夏は、毎年楽しかった、

大変なこともあったけど、琢がいた、琢と一緒だった。。。(* v v)。 

 

琢がいない夏が、何回過ぎていっただろうか、

今年も、琢のいない寂しい夏が終わる。。。

 

この先も、ずっと琢のいない夏、秋、冬、春、

琢のいない毎日は、寂しいよ、とても悲しい寂しいよ。。。

 

琢の写真眺めて、琢の事、想いだす、

そんな毎日、琢の新しい写真は、もうないけど。。。

 

琢のいたあの頃に、戻れたらいいのに、

また、琢と過ごす日々が戻ってきたらいいのに。。。 (ノ I `。)

 

       ★☆★紅薔薇11★☆★ 🌹 🌹 🌹