11月24日 月命日。。。

            

11月24日 月命日。。。

またいつものように1ケ月間が過ぎた、
今月も、いつものように変わらずに、平穏に。。。

琢のいない月日がどんどん増えていく、
琢のいない物足りない、寂しい日々が。。。

琢がいた頃よりも、温暖化が進んでいるだろうから、
あの頃よりも、今は気温が高めなんだろうか。。。

冬は苦手だったよね、琢也、
寒いと外はいけない、雪だとバギーは無理だし。。。

琢と過ごせなくなってから、もうずいぶん長い月日が過ぎた、
でも、やはり心の時間は止まったまま、あの日のまま。。。

周りは変わっていくけど、
心の中の時間は進まず止まったままだ。。。(* v v)。

   ★☆★紅薔薇11★☆★ バラバラバラ