秋風。。。

秋風。。。

 
お盆過ぎたら、秋の風、ひんやりしてくる、
それは、もう昔の事なんだろうか。。。
 
今年の夏は、お盆過ぎても、まだ暑い、
今までで、一番気温の高い夏かもしれない。。。
 
今朝も、起きた時間で、もう家の中の気温は29・3℃、
ストーブの時期が短くなるのはいいのだけど。。。
 
ガス代が高くなってるように、灯油も高い、
扇風機の電気代よりも、ストーブの灯油代のほうが高いだろう。。。
 
来月もまた、いろいろなものの値上げがあるんだろう、
電気、ガス、水道、ガソリン、灯油、全部値上がり。。。
 
この値上がりは、ウクライナとロシアの戦争が終わるまで?
各地域での戦争、もっと増えてくるのかもしれない。。。 ┓(´_`)┏