扇風機。。。

扇風機。。。

 
今年は、扇風機が大活躍、夏日、真夏日が続きてるし、
朝から晩まで、回しっぱなしの日がほとんど。。。
 
この扇風機、もう何年経過してるだろうか、
買ったのは、琢がいた頃、いつ頃だったか。。。
 
もう10年以上は、過ぎてる、15年くらい過ぎてるかも、
電化製品の寿命は、約10年とか言うけど。。。
 
この扇風機は、もうとっくに10年過ぎてる、
一日中、回しっぱなしで、大丈夫か。。。
 
ちょっと心配になるけど、回しっぱなし、
そろそろ、新しいのに買い替えた方がいいか。。。
 
経年劣化での電化製品の事故って、
意外に多いのだろうし、でも、今年中は活躍してて。。。(-人-;)(;-人-)