値上げ。。。

値上げ。。。

 
ウクライナとロシアとの戦争が始まったから、
それだけではないのだろうけど、ずっと値上げが止まらない。。。
 
毎月毎に値上げが発表されるし、季節ごとにも、
以前と比べると、かなりの値上がりになったのだろう。。。
 
電気、ガス、水道、灯油にガソリン、
スーパーで買うものすべてがほとんど値上がり。。。
 
それでも、買わないわけにはいかないし、
上がらないのは、給料だけだなぁ。。。ε-(´・`)
 
昨日は、雪は降らなかったし気温も高め、
中途半端に解けて雪は、今朝は凍ってる。。。
 
明日からは、寒波で、冬将軍がしばらくは居座りそう、
これから2月中過ぎまでが、一番寒い時期。。。 ┓(´_`)┏