値上げ。。。

値上げ。。。

 
10月も、あれこれ多くの値上げラッシュ、
毎月毎月値上げされてるものがあるみたい。。。
 
年間で換算すると、相当多くなってるのかも、
家計簿はつけていないから、わからないけど。。。
 
電気、ガス、水道、電話、どれもこれもちょっとづつ、
食品や生活必需品なんかも、微妙に上がってる感じ。。。
 
灯油やガソリンも値上がりしてるし、
今年もストーブの季節、去年よりもさらに上がってるのか。。。
 
ストーブはつけないわけにもいかないから、
灯油は絶対に必要だし、ガソリンだって必要なもの。。。
 
節約しても、なんだか成果が目に見えてこないし、
今のところは、何もしてない、生活費は、たぶん上がってるだろうなぁ。。。 ┓(´_`)┏