マスク。。。

マスク。。。

 
マスクが個人の判断に代わってから1ケ月あまり、
まだマスクをしている人は多い。。。
 
コロナウイルスの感染者数は、発表がないので、
分からないけど、多分増えていそうな感じがしてる。。。
 
検査する人も減って数も把握しなくなって、
インフルエンザや普通の風邪と同じくなっていく。。。
 
そのうち、気にならなくなるんだろう、
消毒薬も仕切り版も検温器もなくなり通常に。。。
 
マスクは、コロナの名残で、まだしばらくは残りそう、
花粉症とか、喘息とか、アレルギーの人もいるんだろうし。。。
 
マスクは、しばらくは外さない、
というか、マスクしてる方が、いろいろといいけどなぁ。。。 ┓(´_`)┏