第9波。。。

第9波。。。

 
コロナウイルス感染症の対策は終わり、
これからは、個人が気を付けて感染対策。。。
 
このところ増えてきてたけど、感染者数の発表は、
もうなしで、どのくらいなのかわからない。。。
 
検査するにはお金がかかるようになったので、
熱が出て症状があっても検査しない人も増えるだろう。。。
 
感染してるのに、自覚していない人も多いだろうし、
街中には、知らない間にコロナが蔓延。。。
 
そんな風になるかもしれない、マスクをする、
それのみが、まだあまり変わってないところ。。。
 
日に日にマスクしてない人も増えてるけど、
しばらくは、する人しない人が半々くらいなのかなぁ。。。 ┓(´_`)┏