マスク。。。

マスク。。。

 
マスクが個人の判断になって二十日あまり、
今でも、マスクしてる人のほうが多い。。。
 
出入り口の消毒は、ほとんどの人がスルー、
おいてある場所も、隅の方になってる。。。
 
でも、ここ数日、全国的に感染者数はちょっと増えてる、
このくらいの増え方で推移か、もっと増えてしまうのか。。。
 
増えたとしても、以前のように重症化は少ないみたいだし、
無症状の人もいるし、制約はないんだろうなぁ。。。
 
マスクは、もうしばらくはした方が無難かも、
感染してないように見えても感染してる人多そうだし。。。
 
増えていくかもしれないし、コロナウイルス
その変化の先が読めないなぁ。。。 ┓(´_`)┏