寒気。。。

寒気。。。

 
11月になってからは、気温の下がる日もあるけど、
初雪の観測もあったけど、雪はまだ積もらず。。。
 
11月としては、気温が高めで経過してるかも、
でも、今日明日の雨で、寒気が入り込むらしい。。。
 
12月になると、12月らしい寒さが来る、
遅めだった冬将軍が一気に暴れ出すみたいだ。。。
 
明日からしばらくは曇りや雨や雪の天気予報、
とうとう雪が積もり出してしまうのかも。。。
 
コロナウイルス感染者は、昨日もまた増えてて、
まだ増加傾向が続いてる様子、まだまだ増えてきそう。。。
 
年末のバーゲンがあるし人出はさらに増えそう、
それに比例して、感染者もどんどん増えそうだなぁ。。。 ┓(´_`)┏