モコモコ。。。

モコモコ。。。

 
冬の服装、温かくて、軽くて、着やすいもの、
寒いので肩すぼめちゃうから、きつい服装はだめ。。。
 
肩こりが出てきてしまう、重ね着するからなおさら、
寒くて肩すぼめちゃって、肩こり。。。
 
なるべくきつくなく、暖かい服装をと思うけど、
やはり見た目も肝心だし。。。 ┓(´_`)┏
 
モコモコしてて暖かそうなのがいい、
あまりモコモコだと、上着着られなくなっちゃうけど。。。
 
家の中で過ごすときだけ、もこもこ素材の服装、
暖かそうには見いえるけど、実はそんなに暖かくない。。。
 
モコモコの服装は、見掛け倒し、
暖かくぬくぬくそうだけど、風通りは良さそうだし。。。