寒波。。。

寒波。。。

 
この冬さ最強の寒波が来ているそうだけど、
確かに、先日の一日中雨のあとは、ずっと真冬日。。。
 
昨日が一番だったけど、今朝は、もっと気温が低い、
この冬最強の寒波は、毎日更新されていきそうだ。。。
 
一番寒い時期は1月の下旬から2月の初めころ、
まだまだ、冬は序の口、寒さもこれから、雪もこれから。。。
 
今朝は、まだ少しの降雪、これから降るのだろう、
週末は、雪かき三昧になりそうだなぁ。。。 ┓(´_`)┏
 
コロナウイルス感染者、北海道は、減少傾向、
今年は、雪まつりも例年通りの開催のようだ。。。
 
いいのかなぁ、コロナ感染拡大は、雪まつりからだった、
2020年の2月の雪まつりから、もう3年にもなる。。。