フワフワ。。。

フワフワ。。。

昨日は雨か雪の予報だったけど、
雪は降らなかった、朝から雨が降ったり止んだり。。。

冬の初めの冷たい雨、小雨程度の雨、
今度降る時には、雨ではなくて雪になるのかなぁ。。。

周りを見ると、そんな薄着で寒くないの!って、
そう思うくらいに結構薄着の人が多い。。。

あ、そうか、薄着の人たちは、
今はやりのヒートテックとか色々あるあの薄手のを着てるのか。。。

私は、フワフワ、モコモコの素材が好きだから、
冬はモコモコしてる、手触りもフワフワなやつ。。。

見た目よりは暖かくないのだけど┐(;´ー`)┌

でも、フワフワモコモコな服装がいいな、
薄手のだと、暖かいといってもなんだか寒そうで。。。

だから、これから冬にかけて、ドンドンモコモコ、
着込むと、肩凝っちゃうけど、いっぱい着込んで冬の寒さに耐える ( ̄^ ̄)b