インナー。。。

インナー。。。

分かりやすく言うなら下着だろう、
服の下に着る冬は暖かく夏は涼しく。。。

今はいろいろな物が出てる、
ずっと前の話なら、下着は綿が一番。。。

吸収性が良い素材、それがいいといわれてたけど、
今はいろいろな化学繊維、その方がいいみたい。。。

薄くても保温効果が抜群な物、
いろいろ宣伝されてるけど。。。

あんなペラペラでは、なんだか暖かくなさそう、
私はモコモコしてる方が暖かそうでいいなぁ。。。

だから着込むとホントにモコモコ、
でも、その方が温かく感じる、ふわふわモコモコがいい。。。σ(^_^)

外に行く時は、ホントにモコモコしてる。。。

周りの人はうす気味に見える、
暖かい薄てのインナーなんだろうなぁ。。。( ・_・)