寒気。。。

寒気。。。

 
昨日は夜中に雨が降ったらしい、
今朝は道路が濡れていて、まだ小雨のよう。。。
 
この雨で、また寒気が入り込む、そのたびに、
低い気温の喚起で、今週末には雪の予報が出た。。。
 
とうとう、初雪が降るか、例年よりちょっと遅いくらい、
去年よりは、かなり早いみたいだけど。。。
 
積もりはしないだろうけど、雪が降ると、
日陰や土の上に降った雪は解けずに残る。。。
 
コロナウイルス感染者、微妙に増えてきてる、
年末にかけて、人出はさらに多くなるだろうし。。。
 
このまま増加傾向が続くのか、次の波が来るのか、
もう始まってるのかな、次の波、大きいのか小さいのか。。。 ┓(´_`)┏